コバルト
種族:リオン 何らかの突出した力をもっている強い種族。鬣がカッコイイ。
性別:♂


落ち着いていて冷静だけど、ときどき子供っぽいところがある。
青いものやクールものを好むところはレッド とどこか似ている。
神殿でシスターとともに暮らしていた。

好きなもの
青いもの、クールなもの、お肉、雨の日、傘に雨粒が落ちる音、
人の役に立つこと、シスターや友達

苦手なもの
お野菜、蒸し暑い日、水泳、運動


 
「クールなものを持っているね。」

「ボクに何か用かな。」


鬣と尻尾の星形が自慢。
いつもニコニコわらいかけてくれるけど、ときどき苦しそうな表情をしている。



水の魔術が得意で大きな波を創りだしたり、
水切り弾を飛ばしたりと多様な技を持つ。

発生する水は魔力で出来たもので質感などは似ているけど
本物の水のように喉を潤すことなどはできない。
本人は泳ぎは苦手。



コバルトは不幸のチカラを持っています。
他人の運気を下げたり、
他人の不運を肩代わりしたりできます。

役に立つことを望むコバルトは、もっぱら他人の不運を肩代わりしているようです。



・top

inserted by FC2 system