レッド
種族:リオン 何らかの突出した力をもっている強い種族。鬣がカッコイイ。
性別:♂


赤いものと、カッコイイものが好きなガキンチョ。
やんちゃでイタズラが好きだけど、基本的に加減ができる良い子。
神殿でシスター とともに暮らしている。

好きなもの
赤いもの、カッコイイもの、お肉、イタズラをすること、シスターや友達

苦手なもの
お野菜、シスターのお説教、雨の日


 
「カッコイイ!!」

「おれはレッドだよ!よろしくね!」


お洋服は神殿にあるものをシスターに嫌々着せられています。
カッコイイので爪は出しっぱなし。(誰かに触れたりする場合には器用にしまう)

幸運の力が高く、
危険のほうから逸れゆく、ラッキーな出来事にあうなどの体質をもっています。


 
武器の『チェーンソード』
ソードとは名ばかりで斬ることは出来ず、殴りつける物。
何かを殴りつけていると内部でエネルギーを生み出し、
魔力でできた刃が発生させられるようになります。

発生した刃は切れ味バツグンですが、
レッドに生き物を斬らせてしまわないようにチェーンソードが勝手に加減しているようです。


レッドは気がついていませんが、
チェーンソードには表情があり、『ツクモ』という生命体のようです。



大解剖。

腕捲りしたり、首からかける布を腰から下げたりしている。
履いているのは靴下とスリッパ。
下にはズボン的なものを穿いている。

左下のコインはチップと呼ばれるオカネで、魔術の『ギャンブル』を使用するのに必要。
コイントスで表が出るとプラスな出来事が、裏が出るとマイナスな出来事が無理やり発生する。


---特技---

・マグレガード/カイヒ
まぐれで攻撃を防いだり、躱したりする運任せな技。
 



・top

inserted by FC2 system