プチげ〜 ゲームの復帰の説明

今まで「プチげ〜」はwwaevalの仕様によってパスワードが使用できず、
一度にクリアするしかありませんでした。

やっぱりさすがにそれはきびしいし、じっくりクリアしてほしいので
主人公の家(ゲーム開始時位置)から左へ進んだところに
「アイコトバ」というものを作ってみました。

「アイコトバ」は手に入れたアイテムの情報や、ボスを倒した後の「決められた言葉」を
入力することで武器アイテムを入手したり、進行度の操作ができます。
(少し例外を上げると「お金」、「トクギPP」、「武器以外の一部アイテム」はアイコトバを用意していません。)

一度しか表示されないものもあるので続けて違う日にやりたい!という場合はしっかりメモしてください。
一応テストはしましたが、進行不能になったり、ここがおかしいよ!という点がありましたら報告をお願いします!!

・top

inserted by FC2 system